前回わりと簡単で、今回も四問目まではスイスイだったけど、五問目が…ダメです
↑返信 5/14 17:35
5問目の質問をよく読んでください。答えてくださいなんて言ってません。
↑返信 5/14 19:16
御礼が遅れてすみません 無事クリアしました …少し出落ち感のある謎だったかもww ありがとうございました
↑返信 5/21 21:14
ありがとうございました。
↑返信 5/23 09:40
脱出ゲーム「超難問4」が気に入ったらシェアしましょう! QRコードを読み込むと今すぐプレイできます。