とても面白く難易度も良いです。楽しい時間をありがとうございます。
↑返信 5/23 18:52
とても嬉しいお言葉ありがとうございます♪(ログインできなくなって別アカですが作者です)
↑返信 5/23 19:38
水をしらべるにはどうしたらいい
↑返信 5/21 18:29
赤色のコバルト紙どうやって戻すのー!
↑返信 5/16 22:04
あ
↑返信 5/15 17:02
よろしくおねがいします
↑返信 5/11 16:27
プレイありがとうございます〜
↑返信 5/14 23:21
黒板が一酸化炭素でちょっとビビったけどやっぱり二酸化炭素だった。最後の漢字はナイスです。
2 ↑返信 5/10 17:53
とんでもない板書で紛らわせてしまいましたね汗最後のこだわり気づいていただけて嬉しいです!2までプレイありがとうございました!
↑返信 5/10 18:25
鍵の数字(。-`ω´-)ンー
1 ↑返信 5/10 17:39
脱出ゲーム「昼休みの理科室」が気に入ったらシェアしましょう! QRコードを読み込むと今すぐプレイできます。